ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

夕涼み会

2015-07-23 16:48:55 | 日記

台風が行ってよかった!

園庭の水たまりもなくなってよかった!

子供たち・おうちの方々の笑顔がいっぱいでよかった!

よかった!のたくさん詰まった夕涼み会でした。

ご協力ありがとうございました。

三木ミュージックガーデンアンサンブルの皆さん、リハーサル中

音楽をこよなく愛するママさんグループです。

ジバニャンにくぎづけ・・・

生演奏で一緒に歌ったよ!

民生委員さんのポップコーン、みんな大好きです。

くじも大人気

ジュースも忙しい!

キラキラボールすくい、たくさんおしゃべりしながら・・・

だんだん夕暮れになってきて・・・

フィナーレの花火もきれいでした。

この夕涼み会の景色、花火のように、子供たちの心の中でキラキラ輝く思い出になりますように・・・

 

さくらさん、ペットボトルじょうろを作りました。

☆今日のメニュー☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る