ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

敬老のつどい・お散歩

2014-09-17 13:56:35 | 日記
15日は旧鴨部小学校で敬老のつどいがありました。
さくら・すみれさん、がんばってきました。








たくさんの人が見ている中、ステージで堂々の歌と踊りを披露しました。
妖怪ウオッチのパワーかな?


決まった!


お疲れ様。がんばったね。
おじいちゃん、おばあちゃん達も喜んでくれましたね。


全クラス、お散歩にお出かけです。
つぎつぎに「いってきま~す」の声が園庭に響きます。

たんぽぽさんは裏山に出かけました。


靴が脱げちゃったよ~!


たんぽぽ組のカメさん、元気でね!!


エノコログサ大好き!


虫も大好き!


どんぐりも大好き!


彼岸花、いっぱいとったよ。


10月入園児さんも、もう眠れるようになりました。


お土産の彼岸花をテーブルに飾ってお給食


職場体験の中学生のお姉ちゃん先生、初寝かしつけ体験中


ももさん、食後の遊び時間


☆今日のメニュー☆





最新の画像もっと見る