季節の花便り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/09/03

2021-09-03 11:54:01 | 日記
雨降り前に庭で咲いている薔薇やダリアなど急いで摘んで来ました




ブラッシュノアゼットとパレードとシャンテロゼミサトです。
とても良い香りのシャンテロゼミサト。


ダリヤの黑蝶は夫が元気だった頃の最後の誕生日のプレゼントなので一番好きで大事にしています。



お友だちから頂いたオレンジも可愛いですね。

子供の頃あまり好きな感じではなかったダリアですが今は素敵な種類も多くて大好きなお花です。

花もちしないのが残念ではありますね。

今日もお花から元気パワーもらっています。



仏壇には桔梗を供えました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takan32)
2021-09-12 22:17:54
himariさんへ、私のヒガンバナのブログにいいね!をありがとうございます。
ダリアやバラでお部屋の中が明るく華やかになりましたね。
返信する

コメントを投稿