日々雑感

日々の生活の中で思いついたこと、心にとめておいておきたいことなど記していきたいと思います。

一平

2024-03-22 08:38:58 | 雑感
大谷選手の通訳の事件には驚いた。大谷の結婚くらいに。
通訳はとんでもない人間だ。善人のお面を被った悪人だ。これまで大谷を全面的に支えた人なのに、という同情が強いが、それは違う。7億円もの金を賭博に突っ込むような輩に善人などいない。多分、大谷の結婚がばれる原因の一つとなったと思うが、結婚がまだ先ならばもっと額は大きくなっていただろう。
ソウルでの大谷は期待される程の活躍はできなかった。この事件が影響しているものと思う。大谷の心理的同様は長引くのではないか。今年の大谷は不調に終わる。ちょっと考えすぎだが、この事件を軽く見てはいけない。
順風満帆には落とし穴がある。この危惧が外れ、今年も活躍できる事を祈るが。


コメントを投稿