暇ぼっち*ひで爺

独りぼっちで寂しい、
けれど「生き甲斐ある楽しいシニア生活」
が出来るよう悪戦苦闘してます 。

ランニングに夢中、本日5時に走りました。

2020-05-03 06:38:50 | 日記
本日5時に走ってきました。ランニングに夢中です。

バンダナを巻いて、苦しいながら、
走っていると頭の中が空っぽになります。

そうです、
ランニングの良さは、
走っていると頭が空っぽになるんです。
無我の境地になるって、
禅みたいで面白いと思いませんか?

これ以上書いていくと、宗教っぽくなってくるので控えますが、、、

※シニアユーチューバーの取り組み
最近、脱線し取り組みの話が出来ず申し訳けないと思っています。
やっと、マイクが届きました。しかし、
オーディオインターフェイスに接続できませんでした。
変換アダプターを購入しなければなりません。「マイクが、ミニジャックとなっていたので、ステレオプラグに変換する変換アダプターが必要だった」という事です。
※注記
断酒30日目です。
最近、ユーチューブで美味しそうに飲酒している「お馬鹿な元気男、せんべろ」「病んでる娘さん」「若いOLさん」を見ています。しかしながら、飲酒欲がわきません。笑って見てるだけです。

俺、悟ってしまったのかな?飲酒卒業?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿