ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

弁当作りはつらいよ

2012-06-05 17:34:55 | 日記
本日ブログ当番の「マエハラ」です

皆さ~ん お疲れ様です
今日もジメッと蒸し暑かったですね。
もうそろそろ、新潟も梅雨入りかな??
体も、シャンとしない


わたくしマエハラは、明日お休みなのですが・・・
朝から弁当作りで寝坊ができません
中学生の娘と息子の弁当作りとなると、本当に大変。
娘は見た目を重視・息子はガッツリ系
低血圧の私が朝から、2種類の弁当作りに悪戦苦闘です

娘は、明日バレーボールの試合なので、見に行こうと思っていたのに
「来なくていいよ」と、言われてしまった
                        
な・の・で・・子供たちを送り出したら、大好きなゲームをしながら
ゴロゴロ昼寝三昧を堪能したいと思います。
明日のマエハラさんちは、居留守で~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿