ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

2018年☆あけましておめでとうございます!

2018-01-06 10:56:55 | 日記

ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます!

1/4まで、お正月休みをいただいておりましたが、1/5より通常営業しております

本年もひまわりネットワークをよろしくお願い致します。

みなさま、初詣は行かれましたか?

イケダは、初詣で大阪の《住吉大社》さんにお参りしてきました

《すみよっさん》と呼ばれ、地元の方からは、とても親しまれている神社です

ですが、お正月ともなると、すごい人の数でした

 

渡ると願いが叶うという太鼓橋結構急な角度です

見て美しく、渡って楽しい太鼓橋です

人波に揺られ、ご本殿にようやくたどりつきました

国宝のご本殿とても厳かな雰囲気でした今年の健康と幸せをしっかりとお参りさせていただきました

今度は、人の少ない時にゆっくりとお参りしたいな…なんてちょっと思ってしまいました

その後、通天閣周辺でお散歩

あの大きいフグで有名な《づぼらや》さんでフグコースいただきました

大阪では、フグはとてもよく食べるそうで…うらやましい

天然フグプリップリ(*^_^*)ごちそうさまでした

今年も美味しいもの情報をお届けできるように、頑張ります(ダイエットもがんばらなきゃです) よろしくお願いします! 

柏崎の不動産・アパート情報はひまわりネットワークHP

新築・築浅がイイ!という方はこちらへ 柏崎市の賃貸アパート(新築・築浅)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿