ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

賃貸不動産経営管理士を取得しました!

2018-04-05 16:35:36 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

イケダです

 昨年、受験した《賃貸不動産経営管理士》の合格証がようやく届きました~

勉強した知識を生かして、入居者様、オーナー様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います

今日のイケダオススメ温泉

魚沼市の《栃尾又温泉 したの湯》で~す

温泉は、撮影禁止なので、写真はありませんが、、絶妙な湯温の素晴らしいぬる湯温泉がこの奥に

一緒に行った旦那さんや奥さんがいつまでも温泉から戻ってこない旅館に泊まってもほとんど客室にいない(笑´∀`)なぜなら、温泉ばかり行っているから…という温泉入り浸り現象が起こります

雰囲気、泉質どこをとっても最高

いいお湯でした

インターネット使い放題つき物件増加中!物件情報はこちら

柏崎の土地・アパート情報はこちらへ (有)ひまわりネットワーク HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿