ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

今年も、氷室さんから バースデープレゼント♪

2017-08-07 17:01:50 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ/(^o^)\

イケダです

先月ですが…実はイケダの誕生日だったんです

毎年、氷室さんから誕生日プレゼントが贈られてくるんですが…

今年は7月が終わっても送られて来ない

氷室さん、今年はイケダの誕生日を忘れたのかしら催促しちゃおうかしら。。と思っていたら…

届きましたよ~8/1に

 

氷室さん、わたしの誕生日を忘れないでいてくれたんですね~

たくさんのみなさまから、おめでとうメッセージいただきました ありがとうございます

またひとつ年を重ねましたが、さらにパワーアップできるよう、ますます頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

今日のイケダおすすめグルメは~

 《嵯峨野》さんの天ぷら・お刺身で~す

いっぱい食べて飲んで暑い夏を乗り切りましょう

柏崎の不動産・アパート情報はひまわりネットワークHP

新築物件たくさんあります☆

柏崎の新築・築浅物件はこちらへ 柏崎市の賃貸アパート(新築・築浅)情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿