be with you 共に生きる

共に生きるあらゆるものたちのこと

自由時間

2018年05月01日 23時24分37秒 | 日記
一応現在はフリーである。

直前で様々な、今までやりたいができなかった事を全部計画立ててやり始めた。

でも、そもそも自分の能力と年齢を考えると、結局舞い上げっていたと思う。

大体、あれを9時から10時、次に10時から11時などと計画すること自体が中学生レベル。

現実の自分をよく見ていない。

ブロックチェーン、C#、PostgreSQL、JavaEE。。。

英語再トライ、中国語で1日8本のラジオコースを聞く、理解する。。。

だめだね。失敗のパターン。できる事から始めるのが基本なのに。。。

ただ 何もしなくても 何かをしていても 物理時間は同じに過ぎる。

根性が小さいので全部計画して、結局計画を守ろうとして惰性となり、つぶれる。

そうそう農作業と健康体操コース参加もあったっけ。

今までが0だとすると、突然100では無理だね。考え直す時期に来ている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C#学習状況 | トップ | 対称と非対称 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事