一人前の男になるために・・・

これは三十路にしてやっと、やっと人生の目標を見つけた男のなが~い道のりの物語

そっちのけ~

2006年08月15日 00時06分45秒 | Weblog
どのブログを見ても大停電のことが書かれているんが・・・、今日はそっちのけ状態でした。ま~このお盆の時期でも仕事は忙しいこと!

なんで?!

とか、

やっちまった~どうしよぅ・・・

とか、で夜まで結構クタクタでした。もう忘却の彼方で急いで決めなければならない課題とかでてんやわんや(最近使わないね)状態でした。また明日も忙しいんだろうな~。あ~、おれ細かい仕事向いてないんだろうな~、なんて思ってたらこの前に登録した某転職サイトからメールが、なになに・・・。ま~内容は1度エージェントに会わないかってことでした。でも、最近の事情も知りたいし今度会ってみるかな。

今日は夜に30分も勉強できなかった。まだ、REGのCommercial Paperだよ!大丈夫か?よ~し今週末はがんばるぞ!

最新の画像もっと見る