にわかモデラーの戯言

ガンプラ(HG中心)、メカトロウィーゴ、
旧日本軍戦艦をメインに作っています
へたくそなりに組んでは喜んでいます

コアガンダム(G-3カラー)&ヴィートルーユニットを組んでみる②

2021年09月11日 | HGBD:R
お晩です♪

メディアで騒ぎ立てている愛知“密フェス”、8,000人の観客を収容したとの事ですが、14人の感染者が出たと…途端にクラスター扱いする…なんかなぁ〜???

コアガンダムから

〈BODY〉使用するパーツですね


肩の関節、ポリキャップを使用します


左右ハメるとこんな感じ、クラスターです


背面の装甲取り付け


首のジョイント部と胸部ダクトを組み立て


V字のクリアパーツを取り付け


腹部分の装甲パーツ

腰部分の装甲パーツ


両方取り付けるとBODY完成
腹、腰のパーツは固定で動かないんだが、最近の構造ならもっと可動域出せるだろうと思ったが、その構造を組み込むときっとコスト合わないんだろう…大人の事情ってやつだね


バックパックだ、スラスター付けてサイドにはビーム・サーベルのホルダーを取り付ける


ビーム・サーベルの柄を取り付け


BODYの背部に取り付けて完成!


〈HEAD〉使用パーツですね


モノアイと口元の装甲を取り付け


頭部装甲に取り付け


前面の装甲パーツでサンドイッチ


ツノとサブカメラを取り付け
このサブカメラがちっちぇ〜の細か過ぎて何度も神隠しに遭いそうになるので注意


これでHEAD完成

11日、東京の感染者は1,273人。この状況で非常事態宣言が解除されると思っている東京都民!! 目を覚ませ! 国や都は何もできないんだよ

では!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿