アニメ・マンガ・ドラマ・小説つれづれ草

面白かったモノを綴ってみます

呪術廻戦 今後の展開予想。(最新話までのネタバレ有り)

2023-02-21 14:49:00 | マンガ
つらつらと考えていましたが、確か死滅回遊のプレイヤーは現在の名前で登録されていたハズで、伏黒の義理の姉も昔の術師(万 よろず)が受肉していていても伏黒津美紀としてアナウンスされるハズです。いや、鹿紫雲一とかは昔の名前っぽいですけど、自己申告なのかもです。ただ、津美紀は真希さんとか伊地知さんが付いていたので結界に入る時には伏黒と名乗らなければ不審がられるハズ。

で、100ポイント消費のルール追加は全コロニーで周知徹底されるので、伏黒津美紀が『コロニーからの出入り自由』のルール追加したのは高専東京組には明らかにおかしいと分かる(京都高専組で鹿児島コロニーにいた加茂君は真希さんから話を聞いているかもです)ので仙台の乙骨君が『え?伏黒津美紀さんはコロニー離脱では?』と駆けつけてくれないかなと。ただ、仙台から東京までの交通インフラがどうなっているのかは謎。五条先生みたいに術式の応用で、瞬間移動とかは流石に出来ないだろうし。

 
九十九さんと戦っていた羂索は今どういう状況かイマイチ謎ですが、自分が宿儺の器として用意した虎杖ではなくて、伏黒に乗り換えられた現在の状況はどう考えるかな?出来れば宿儺に対して怒って欲しいですが……。分からないですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。