ヒッキーの日記

ダメ人間です。
ダメダメな人生を送ってます。
ダメダメな人間の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎日暑いです

2018-08-06 01:15:38 | 日記
毎日暑いですね。仕事は外の仕事なので暑くてたまらないです。
時々休憩をしますが、暑い中での休憩なのであまり変わりないです。
そんな中で1日仕事をするとくたくたでジムに行く気がなくなってしまいます。
それでも行きますけど。
けど毎日はとても無理です。
ジムはクーラーがかかっていて練習しやすくていいですね。
コメント

7月

2018-07-26 14:47:43 | 日記
今月はもう終わりです。学校とかは夏休みなんですね。
学校の頃の夏休みにはいい思い出がありません。
何もせずにだらだらと毎日がすぎていったような感じで、部活動とかもしていなかったし、
何もしなかったです。

今月は何回かジム行きました。
今月もう1回くらい行ければ行きます。

8月は今月よりもう少し多く行ければ行きます。

コメント

近いうちに行きます

2018-06-26 04:24:56 | 日記
ラッキースタージムの平日の開く時間が夕方5時からになってから一度も行っていません。
あまり人がいない時間帯に行きたいんですが、佐藤さんに聞いたら5時台はあまり来ていないということなので、近いうちに5時頃とか早い時間に練習に行こうと思います。
仕事が休みの日に行くことにします。
実は昼間も開いている他のジムに体験入会に行ったんですけど、やっぱりなんか違うなと感じて、ラッキースターがいいなとつくづく思うことになりました。
体験入会に行ったジムは何て言っていいか、見えない壁があって、僕にはそれが超えられない気がしました。
前に行っていたジムもそんな感じでした。
仲がいい人とそうでない人の扱いが微妙に違うというか、そんな感じです。
なのでやっぱりラッキースターがいいです。

コメント

練習に行きます

2018-04-27 22:14:38 | 日記
佐藤さん、おわびの気持ちはよくわかりました。
僕も不安がずっとあって、ジムに行けていないままでした。
チケットのこととかいろいろと変わるみたいで、それが毎日変わっていてたしかにとまどっていました。
多分僕だけではないと思います。
同じように思って練習に行かなくなってしまった人もいるかもしれないでしょう。
たぶん佐藤さんは今罪悪感とかでぼろぼろになっているんじゃないかと思います。
近いうちにまた練習しに行きます。
またミットお願いします。
佐藤さんがジムに残ると知って安心しています。
気を落とさずにジムで元気な顔見せてください。
コメント

ショック

2018-04-09 22:57:46 | 日記
佐藤さんがジムから離れるとジムのホームページに書いてあり、ショックです。
もう何か月もジムに行けずにいたのですが、いつでも行けるという思いがありました。
けど、行っても佐藤さんがいないとなるとどうすればいいのだろと不安です。
最近は仕事も続けられていて、けど人間関係は不安定のままなので、何かあったらジムに行って元気をもらおうと思っていました。
けど、ジムに行っても佐藤さんがいないとなると行く意味がありません。
ボクシングをやめることになるのかなと思います。
もう他のジムに行く気はないです。
ひとつだけ望みがあるのは、佐藤さんが非常勤でもジムに残るということです。
またお会いできることもあるかと思います。


ラッキースターボクシングクラブ
コメント