ヒッキーの日記

ダメ人間です。
ダメダメな人生を送ってます。
ダメダメな人間の日記です。

仕事の事

2017-11-27 00:38:44 | 日記
今週はもう一回ジムに行って練習しました。
ほんとうは毎日行くのがいいとはわかっているんですが、なかなか気持ちが向かないというか、仕事が終わるともう体より気持ちがへとへとになってしまうので早く帰って休みたいと思ってしまうんです。
少しの時間でもジムに行って練習したら気持ちも変わるとわかっているんですけど仕事で気力がなくなるというか、何もしたくないと思ってしまうんです。
だめだなあとやっぱり思ってしまいます。
職場の雰囲気には全然慣れません。
他人と接することが苦手だからだろうと思います。
仕事をやめようかどうするかずっと悩み続けています。
ジムには週に一回でもいいから行くようにしたいと思います。


ラッキースターボクシングクラブ

シムに行きました

2017-11-21 20:39:26 | 日記
久しぶりにジムに行きました。
夕方に行ったら、何人か練習に来ていたのですが、ちょうど入れ替わりみたいになって少したったらジムには僕一人になったので、のんびりと練習することができてよかったです。
少し休んでいただけで体力がおちたなあと思いました。
少しサンドバッグをたたいただけですぐに息があがってしまい、ゆっくり打ちました。
練習していたら五時になって、佐藤さんがジムにはいってきて、久しぶりだったので少しきまずかったんですが、「おひさしぶりです、すみません」と言うと「えー、ひさしぶりというほどでもないですよ」と言ってくれて、ミットを持ってくれました。
最初はテンポを速くしてたんですが、僕の様子を見てゆっくり打たせてくれました。
すごく元気出ました。やっぱりジムに来てよかった。
仕事も悩んでましたがもう少しがんばってみようと思います。





ラッキースターボクシングクラブ

休みがちです

2017-11-16 21:41:33 | 日記
あまりジムに行けてません。
さぼりがちです。
最近は寒いから今日はやめとこうとか考えて休んだりしています。
行ったら楽しいし、気分が晴れるのにそうわかっているんですけど、どうしても行けなくなってしまっています。
このジムは好きだし、ボクシングも好きだし、ジムに来られる練習生の人たちもあまり話をしたことはないけど、悪い人はいなさそうだし、何も行きたくない理由なんかないんですけど今は何をするのも嫌な気がします。
仕事もそうだし、何もしたくなくて、毎日ぼんやりとするばかりです。
いつまでこんな日が続くんだろうかと気が滅入るばかりになってます。


ラッキースターボクシングクラブ

仕事がいやになりました

2017-11-08 02:02:34 | 日記
仕事をやめようかと思っています。
けれど、やめてしまったら生活に困るのはわかりきっているし、親もいい顔をしないし、ガマンしてても続けないといけないなとは思います。
今は夜勤と昼勤とを1週間交代のサイクルにしてもらっています。
もともとは昼の勤務をずっとしていたんですが夜勤はまわりの人と接することが少なくなるので夜勤を入れてもらうことにしました。
夜勤をしたら、昼間が自由になるので、昼の時間にジムに行くこともできるのでいいです。
けど自主トレなのでミットを打つことができないのが少し残念です。
けど、仕事がなんとなくいやになりました。
ずっと続けていても先が知れているし、人間関係がうまくいっていないし、やり直したいとも思うんですが、やめたら再就職が難しいのではないかとも思っていて、どうするか悩んでいます。

ラッキースターボクシングクラブ