紫風

学校説明会

7月8日(日)山梨市民会館において、本年度の学校説明会が行われました。

本年度も昨年に引き続き、多くの中学生、保護者のみなさまが来場していただきました。

説明会の冒頭では、本年度版の学校紹介ビデオが披露されました。

また、吹奏楽部による歓迎の演奏や、吹奏楽部と音楽部による校歌の紹介も行われました。

説明会では、校長先生や教務主任、SSH主任の説明と同時に、2年生の生徒による学校生活の紹介や、KLBへの留学の様子、SSHの活動を生徒目線で紹介してくれました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事