紫風

【SSH】SSⅠ職業人と語る事前学習

本日(9月25日)7校時、1年生のSSⅠの授業で「職業人と語る」事前学習が行われました。

1年生全員がクラスの枠を越えて9つの分野毎のグループに分かれ、今後課題研究を行っていきます。

今日はグループに分かれての最初の授業でしたので、各自の関心のある内容と併せてお互いに自己紹介し合いました。

その後、課題研究の課題を発見するために来週行われる「職業人と語る」講演会の準備を行いました。

生徒たちは慣れないながらも活発な活動を行っていました。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SSH」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事