紫風

ユネスコ子どもキャンプ 2日目

ユネスコ子どもキャンプ2日目です。

1日目の反省を活かし、2日目は各々が声を掛け合い、熱中症に気をつけながら取り組みました。
午後のキーホルダー作りでは、小学生と協力しながらキャンプの思い出を作ることができました。
今回の体験を通して、指導者としての役割の重要性や大変さを改めて実感することができました。また、先生方への感謝を感じました。
この体験を生徒会活動に繋げていきたいと思います。 
ユネスコ協会の方々、他校の高校生ボランティアのみなさん、参加した小学生のみなさん、本当にありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事