紫風

紫風祭2日目

紫風祭2日目の様子です。

2日目は、まず放送部制作の総体ダイジェストでスタートです。

5月に行われた県高校総体の様子をみんなで振り返りました。

続いて吹奏楽部による演奏です。本年度の吹奏楽コンクールで発表する曲などが披露されました。

吹奏楽部発表の後半は、生徒たちお楽しみの3学年の先生方と吹奏楽部によるコラボ発表です。今年度の曲は『ダンシングヒーロー』でした。先生方も夜遅くまで残り練習したキレのあるダンスを披露していました。

午前中の後半は3年次生によるクラス発表です。ストーリー性に工夫を凝らした発表が多く見られました。また、今年はダンスの合間に合唱を入れるクラスや映像を取り入れるクラスもあり、例年とは違った構成の発表も多く見られました。

昼のフリータイムでは、土曜日ということもあり多くの皆さんに来場していただき、2年次生の模擬店や、1年次生のクラス企画も非常に盛況でした。

後夜祭では、恒例の野球応援メドレーが披露され、まもなく開幕する夏の高校野球に向け応援を確認しました。

2日間にわたり、のべ1000人を超える皆様に来場頂き、無事学園祭の全日程を終えることができました。学園祭のために協力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

また、来年の学園祭もご来場ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事