紫風

SSHタイ王国海外研修(サイエンスラボⅣ)

 8月9日は、ナコーンラーチャシーマー・ラチャパット大学(NRRU)での研修を行いました。
 大学内のコラート博物館では、コラートの歴史について解説していただきました。
 その後、英語学科の学生たちとのディスカッション交流を行いました。課題研究の内容について英語で発表するとともに、両国の課題について話し合いました。タイでは交通やゴミなどの問題があることが分かりました。
 今回の研修では、コラート松下の社長さん、社員の皆さんに大変お世話になりました。
 明日は日本への帰路につきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SSH」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事