桃色SHIKIBU一直線

音楽のこと、主にゴスペラーズ・氣志團について思ったまま綴ってます。ラグフェア・コブクロ・シャ乱Qも。

集いねぇ・・・

2007-06-29 22:30:46 | ゴスペラーズ
どうやら今年は海外だそうで。
てか、過去の順番から言ってわかってはいたけど。

・・・ニューカレドニアですか・・・

行かれる方、楽しんできてくださいね~(ひとごとかい)
ぼったくりツアーだろうけど(毒吐いてます)

集いの代りに苗場は行こうかと思い、
ツレに「苗場貯金しようか?」って明るく言ったら、
ヤツは「無理」と一言だけ返しやがった(--;
時期的に連休が厳しいらしい。

しゃーねーな・・・(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OA | トップ | OA ドリカム♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-29 23:54:21
ゴスメンバーの旅費が含まれてますしね(笑)

私も行けない派です。

もうちょっと一般庶民のこと考えて欲しいですよねー。
返信する
Unknown (直輝♀)
2007-07-01 22:19:43
だいたい12月って師走っていうだけあって、
世の中忙しいと思うんだけどねぇ・・・。
どれくらいの人が行くんだろう、と思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事