裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

1月定例レポ

2016-01-16 | ゲーム予定


たれ蔵さんよりレポ頂きました。

10日に参加された皆さんお疲れ様でした!去年3ヶ月連続で定例会ができない状態でありましが今年1発目開催できて良かったです!!
集まったメンバーは15名!成人式のため参加できない方もいましたね・・・
来年成人式すれば良かったのに笑

ではチームの紹介です。
レッドチーム
イノシシ
パッパ~
スガちゃん
スピリット兄
S.O
ミツ
たれ蔵

イエローチーム
ラムズ
koo-nyan
ウッディ
ミッフィー
そのまんま沼田
小○井
GASき原
下藤

ミッフィーさん数年ぶりの参加ありがとうございます!楽しめたでしょうか?

今回熱戦いが行われたゲームメニュー!!(ゲーム時間はすべて10分です)

エアコキフラッグ戦  ドロー
エアコキフラッグ戦  ウッディFゲット イエローWIN
エアコキ全滅戦    レッド全滅    イエローWIN
エアコキ全滅戦    ドロー
全滅戦        イエロー全滅   レッドWIN
全滅戦        ドロー
フラッグ戦      S.O Fゲット    レッドWIN
フラッグ戦      GASき原Fゲット   イエローWIN
セミオート戦     イノシシFゲット   レッドWIN
セミオート戦     下藤Fゲット     イエローWIN
弾数限定籠城戦    レッド守りきり    レッドWIN
弾数限定籠城戦    イエロー守りきり   イエローWIN
カウントリバイバル  8:15         レッドWIN
カウントリバイバル  11:11         ドロー

勝敗はドロー!!
定例会の時、レッドの勝ちとアナウンスしましたが間違いです。

今回も写真忘れました笑
来月はしっかり撮ろう笑

皆さん改めてお疲れ様でした!
番人様フィールドありがとうございます!

来月の定例会は2/14(日)です。参加奮ってお待ちしております!!
また2/7(日)に竹林整備を行いますのでご都合がよろしい方参加よろしくお願いします。

フリマで購入頂いた方々ありがとうございます!
来月もやります!!
よろしくお願いいたしまーす!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月定例開催します。ドタ参も... | トップ | 2月定例 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれ蔵)
2016-01-16 11:11:35
お疲れ様でしたー
おつかれさまでした。 (ミッフィー)
2016-01-16 16:16:48
おつかれさまでした~。
数年ぶりで体がついていきませんでしたが、たいへん楽しゅうございました。
また次回もよろしくお願いします。
お疲れ様でした (イノ獅子)
2016-01-16 17:58:17
10日ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした。
今年の最初のゲームもケガもなく楽しむ事が出来ました。
来月もよろしくお願いします。
皆様 (GASき原軍曹)
2016-01-16 22:21:28
新年初ゲームお疲れサマでした。
個人的にはガスガンが使えなくてチョト残念
早く暖ったかくなんないかナ

番人さん今年もよろしくお頼み申し上げ奉り候

コメントを投稿

ゲーム予定」カテゴリの最新記事