【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:簡単に考えるには水の流れで考えたら分かりやすい】川の真ん中に大きな石が有れば水の流れは変わります

2018年02月22日 10時50分20秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

あくまでも私の考え方です(笑)

川の真ん中の障害物(大きな石)があれば川の流れが変わります。

それだけで終わる事無く、石の周りにはゴミや小石が溜まります。

これが電気の世界で言う静電気と考えて下さい!!

時間経過と共に川の場合でしたら島(中州)が出来ます。

電気の場合静電気が発生し、流れにくくなった電気は熱に変わります。

電気の場合(熱=エネルギーロス)といえます。

配線のカプラにAg-powerを施工するのは、電気の流れを邪魔する

静電気を除去する事、電気信号の流れの邪魔する静電気除去ですね。

カプラにAg-powerを施工する事で、電気信号の流れの邪魔が減ります。

真の性能に近づけます。言い替えたら難しい作業やスピーカー交換する事無く

良い音質が楽しめるんです。さらに追及する時も同じことが言えます。

(銀製のピンコードや金メッキのピンコードなど市販されています)

私生活では、作業着、下着から総てAg-powerを施工しています。

何が大きく変わったか?

一番変わった事は熟睡できる。体のコリが無くなる。病気しない。腰痛が消えた!

水の流れ、電気の流れ、血液の流れに共通点があると思っているのです。

人間の体は血液の流れが病気を左右すると聞かされてきました。

私の場合は短期間で事故にあった回数が多く、首、腰(持病?)苦しんでいました。


病院に行っても治んないですよね~

たばこの臭いを消すためにプリウスの室内にAg-powerを施工したのが始まり。

流れるものに障害を与えると思いもよらぬ現象が出て来る!!


人間の血液も、川を流れる水も配線を流れる電気も同じなんです。

流れを遮り、邪魔していたら、邪魔するものを取り除けるか?

いろんな対策を考えたら面白いのが今の世の中では・・・・・


洋服、布団、テレビ、パソコン、家電のAg-power施工する事で

気付いた事は、歳は重ねているにに体は軽い!

個人的な意見ですけど、血の流れが良いのでは・・・・・?


そんな事ばかり考え2年間ちょい経過しました。

太陽光パネルの見え方が変わる!!

自然の流れなんです。

室外機の回転音がうるさい!!

何かが邪魔しているから大きな音が出る!!

騒音=消費電力が増える!!

車のラジエーターファンがうるさい!!

仕方がないのではなく理由があるんですね・・・

理由には原因を知らないと経費ばかり食われてしまいます。

私の体で言えば病院の治療費や健康食品と言えます。

運動して疲れるであれば疲れる原因が運動したからで終わらず


運動したら何故疲れるのかですね・・・

歳を重ねて来たから疲れが残るのではなく・・・

経験から言えば、抵抗能力が落ち体が吸収する必要ない

電気を追っ払う事が出来ないのでは・・・


人は毛細血管の集まりで筋肉を動かしていますから・・・

血の流れを邪魔するものがあれば筋肉は固くなります。

(これが目の疲れや筋肉痛なんじゃないかな・・・)

腰痛はじめ首の痛みの原因になっているのでは・・・


今、その症状が出ないんですけど・・・

そうは言っても、公衆の浴槽に入るとドット疲れ駐車場でダウンするんです!

600円払って何の楽しみ事無く、カラスの行水で帰って来ます(笑)

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿