【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策で持っていた知識の世界が大きく変わる!活かせるオリジナルの車の性能アップ】静電気の世界は面白くて仕方がありません!!

2017年06月08日 08時07分19秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 私が思うに習う事が無いからかもね・・・

 

車ほど静電気をかかえ、知られていない世界はありません。

車の特性は機械的ではなく静電気による悪戯だと思い

試しているのが私の行動です!!

 

Ag-powerは静電気と殺菌しか除去できない単純なコーティング!

Ag-powerで車の動きが変われば静電気の悪戯だったと言えます。

 

それがね・・・・・

変わりすぎるくらい変わるんです!!

 

内心は怖いんです。

ユーザーさんに知られていないであれば難しい世界で納得出来ますが・・・

車関係者の多くは知らないまま静電気対策を放置されているのです。

 

解決は不可能なんですけどね・・・

これが車の修理で多くのパーツが交換される理由ではないのかな・・・?

壊れて無い部品(電気が上手く流れない)故障と判断される。

 

これも近くにある社外配線から静電気の場合が多いんです。

 

私も不思議でならないのがヘタリまくったショックアブソーバーが

固く乗りやすく変わる事なんですね・・・・・

答えが分かるはずがありません。

 

今まで気にしていなかったからね・・・

今後の大きな課題です。

 

 

では今から節電対策の打ち合わせにってきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿