【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

いらっときた私の動きが幼い子供みたいです。

2013年10月26日 19時40分12秒 | 私生活暴露編!!

  それなら私にも考えが無いわけではない…

たばこを吹かしながら~冷静さを装う~

すぐさま近所のコンビニまでお買い物に・・・

両替目的ですけど・・・・・

お釣りを100円玉で頂、準備完了なり。



欲しいわけではないがポテトチップスでも食べるかと思っていたら・・・

するとふぐやの
〇〇から電話が入りました。

そう言えば昨日の深夜着信入れとったっけ(笑)

ふぐ祭りの件でしょう~

場所と予算をお願いします~

すかさず・・・ビックリして腰抜かすなよ~(笑)

予定は二日市でカラオケ屋さんでふぐの予算は1人2000円で食べ放題・・・

どぉ?

なかなか良い企画やろ?

どぉよ?

返事がないけど~どぉしたん?

ハァ~っと驚く返事が…

先輩が御世話になってれば協力せないかんとでしょ~?

と、理解ある返事を貰いました。

年末、年始に向かって面白く組み立てますです。

安いと思っていい加減さを想像される事でしょうけど~

フグの刺身からしゃぶしゃぶ最後は鍋まで食べるんです。

これにまだまだオプションがありますが~

通常なら一人5.000~7.500は必要だと思いますけど~

しかも出張で作ってもらいますから贅沢に過ごす一晩にしたいもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿