【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波の対策済みのプリウスを測定し公開します】電磁波測定 ダイハツムーヴ平成27年式 意外と高い数値

2017年03月31日 09時21分50秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

電磁波測定 ダイハツムーヴ平成27年式 意外と高い数値

 


(プリウスのリヤトランクのバッテリーです)

今現在、電磁波・さらにたちが悪い静電気を除去もしくは

激減可能な商材はAg-powerのみではないかと思います。

私は塗布式で、対応可能な商材を作る事が可能です。

しかし欲しくても手に入らない方々の商品を作らねばなりません。

パソコン・家電の電磁波シート!ただ一枚くっ付けているだけです。

誰にでも簡単に出来ます。

このシートの怖さはAg-power濃度を用途に合わせ変更できる点です。

テレビの裏にくっ付けた端切れで削減できる電磁波・・・・・

またテレビ内臓で発生する静電気を引っ張り出す働きがあります。

たったこれだけ!!はいこれだけ。

ほかほかマットには直接塗布しています。

いままで、テレビ見ながらマット上で寝てしまったら

体が怠かったのですけど、今は健康な時と変わりません。

それでも1日200kmまでは走る事が出来ないほど情けない体力を

克服次第、東京の先輩の会社に製品化で相談に向かいます。

遅れている原因はすべて私の体に原因があります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿