【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ユピテル君、有り難う~。

2014年01月28日 21時44分47秒 | 営業道中日記

篠栗に向かうに下道はアポイントの時間に間に合わない。

大野城インターから都市高速に乗ったら間に合うか?

ユピテル君(激安ナビ)に聞いてみた。

すると太宰府市インターから高速に乗りなさいと指示が・・・

ハッと我にかえるほど慌ててました(笑)

都市高速より安いし早い。

約束時間に間に合う事が出来たし安全に帰り着きました。

打ち合わせも大きく前進しましたし良いことずくめでしたとさ

ちゃんちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿