出来るであれば一報ください!
メールはhikarishokubai@goo.jpです。
技術談義でも・・・・・(笑)
①板金塗装は御客様のために綺麗に仕上げました。
②静電気が発生すると思われり個所総てにAg-powerを施工しました。
a 動力バッテリー全体
b 通常バッテリー全体(超長時間使用可能に変更)
c プラグ
d エアークリーナーケースの外側、内側+フィルター
e エンジンのシリンダーブロックの外側(上面も当然終わらせました)
f エンジンルーム内ヒューズボックス&ヒューズ
g ABS本体+ブレーキマスターバックケース+ブレーキホース
h オルタネーター
i エアコンコンプレッサー+コンデンサー+配管+エバポレーター+ファン
j ラジエーター周り一式+電動ファン
k ATミッションケースの外側
l HV専用のオレンジのコード全体
m HV専用モーターケース全体
n アースー全体を担っているエンジンルームとメンバー前輪用と後輪用
o ブレーキキャリパー前デスクブレーキ、後ろドラムブレーキ
p ショックアブソーバー前後4本+スプリング
q ホイールベアリング周り4本とも・・・・・
r 燃料キャップから燃料タンク全体
s 室内のシートから床全体+天上全体
t コンピューターボックス周り一式
u メーターパネル周り+メーターパネル内側
v 純正スピーカー6ヶ+ドアのヒンジ4か所、
w アルミホイール+カバーの裏表
x 純正ナット5×4=20ヶ
y 外装コーティングは完全水性(酸化チタン+銀イオン配合)コーティング
z 運転席シートはエンジンルーム専用の高濃度版で施工しました。
ここまで書きましたが書ききれませんので・・・・・
これが今日現在、技術を売りにしているチューニングショップにも出来ない
静電気対策車です。
車の動きが総て変わります。
メーカーが作った車とは???
これが唯一体感できるのが静電気対策車なんです。
おいくらなら支払えますか?
原価でも10数万円を軽く超します!
Ag=銀ですからね・・・・・
水銀ではありませんよ!!
日本の各企業が努力しても定着しない銀です!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます