【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

中古車屋さんが手を出さなかった車を購入し市場に無い車に仕上げています。

2017年06月25日 18時34分47秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

出来るであれば一報ください!

メールはhikarishokubai@goo.jpです。

技術談義でも・・・・・(笑)

①板金塗装は御客様のために綺麗に仕上げました。

②静電気が発生すると思われり個所総てにAg-powerを施工しました。

a 動力バッテリー全体

b 通常バッテリー全体(超長時間使用可能に変更)

c プラグ

d エアークリーナーケースの外側、内側+フィルター

e エンジンのシリンダーブロックの外側(上面も当然終わらせました)

f エンジンルーム内ヒューズボックス&ヒューズ

g ABS本体+ブレーキマスターバックケース+ブレーキホース

h オルタネーター

i エアコンコンプレッサー+コンデンサー+配管+エバポレーター+ファン

j ラジエーター周り一式+電動ファン

k ATミッションケースの外側

l HV専用のオレンジのコード全体 

m HV専用モーターケース全体

n アースー全体を担っているエンジンルームとメンバー前輪用と後輪用

o ブレーキキャリパー前デスクブレーキ、後ろドラムブレーキ

p ショックアブソーバー前後4本+スプリング

q ホイールベアリング周り4本とも・・・・・

r 燃料キャップから燃料タンク全体

s 室内のシートから床全体+天上全体

t コンピューターボックス周り一式

u メーターパネル周り+メーターパネル内側

v 純正スピーカー6ヶ+ドアのヒンジ4か所、

w アルミホイール+カバーの裏表

x 純正ナット5×4=20ヶ

y 外装コーティングは完全水性(酸化チタン+銀イオン配合)コーティング

z 運転席シートはエンジンルーム専用の高濃度版で施工しました。

ここまで書きましたが書ききれませんので・・・・・

これが今日現在、技術を売りにしているチューニングショップにも出来ない

静電気対策車です。

車の動きが総て変わります。

 

メーカーが作った車とは???

これが唯一体感できるのが静電気対策車なんです。

おいくらなら支払えますか?

 

原価でも10数万円を軽く超します!

Ag=銀ですからね・・・・・

水銀ではありませんよ!!

日本の各企業が努力しても定着しない銀です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿