【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:車も機械も電気が100%流れて性能が発揮できると思っています】100%流れていたら車の排気ガスの心配は激減すると考えています

2018年06月20日 08時34分27秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

精密に作られた車のエンジン!

アクセルを吹かしたら何故排気ガスが濃くなるのか?

疑って疑って疑いまくる事で、面白さが増えます。

 

何故?どうして?原因は?対策は?

ココの単純な事を大手企業は研究室から始め考えているんですね・・・

私達の私生活も考え考え考えぬいたら、笑いが出る事が沢山あります。

 

些細な事でも調べ、答えが出せる知識を・・・

電気が100%流れるには、流す対策を取らねばなりません。

無理に必要な電気を機器が引っ張るから、静電気発生の原因を作ります。

 

エンジンルームに錆が発生したり、ゴミだらけになったりするのは静電気が原因!

またエンジンのパッキンからオイルが滲みだすのは無理があるからでは・・・

じゃ~性能をメーカーの基準値に持っていくには???

 

邪魔している静電気対策を取ったが分かりやすい。

また電気を100%ながす方法を考えたら分かりやすいんですね・・・

日本製品は凄いんです。疑わなければ、それはそれで幸せなんですけど・・・

 

車好きの私は疑って疑って、出て来た答えに対策が出来ないかを

暇さえあれば想像し、気付いたら58歳になってました(うそ)

面白さを探していたら白髪だらけになった事は事実ですけど!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿