【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【筋肉隆々のラファエルさんが大食いで、お助け求める谷さんとは?】【大食い 】ハンバーガー100個食べれるまで帰れません!【ラファエルさん】

2019年01月02日 20時28分51秒 | 感想&独り言!!

30歳頃大食いが周りには沢山いましたが今思えばかわいいもんです。

レベルが違う!ココイチの1,300gが完食出来なかったのは私だけだったかも・・・

最後の拳ぐらいが食べれないんですよね~周りにいた大食いも次が食えない!


【大食い 】ハンバーガー100個食べれるまで帰れません!


【大食い】[アボカド食べ放題]アボカドを120分食べ尽くす![推定6,000kcal]【谷亜沙子】


おまけ


【総額1000万を賭けてシャンパンを一気飲み対決!負けたら自腹!!!

さらさんのマネジャーとの面白い動画!!

【パンツ】マネージャーに「何でも聞いていいよ」って言ったら質問内容がぶっ飛んでたw

総額100万円のスキンケアを一気に使ってみた結果。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿