【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

げぇぇぇぇ~なんじゃこの配線?(エンジン積替、メインハーネス編)

2010年09月30日 00時58分56秒 | 営業道中日記
私は見て見ぬふりしたくなる光景です。なぜなら話しかけて返事が返ってくるであれば理解もするのですけど・・・見ただけで気分が悪くなる光景ですから~このハーネスはホンダの2.2L。ATエンジンに2.3L。5Fのエンジンと積み替え作業の光景だそうです・・・・・

ちなみに交換した古い処分するほうのハーネスだそうです。私が気になるのはフルレストアや全く違うエンジンに積み替える時には当然極当り前のの光景になるのでしょうけど~上手く説明するには勉強することばかりです。

電装の職人さんは当り前のように1つ1つをチェックしながら悩む事無く作業を進めていらっしゃいました・・・唖然!

ココ何日か経過後御逢いする時には作業は終了していることでしょう~
この複雑な作業がレストア作業では当り前になってくるのです(ビックリです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿