【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

最後の仕事だ!もうひと頑張りです。

2009年04月11日 01時57分09秒 | 営業道中日記
今から運転しますから~~~
結果は後ほど!!!(笑)


今日は、長引いていたビュートの書類を戴に篠栗まで・・・
ダイレックスが閉店5分前!!蛍の光が流れています・・・
取り合えず朱肉を買わねば・・・・・

朱肉を買いに行って何ば袋ば下げて来よるとか?????って話!です。
ついつい誘われて・・・無駄使い!!(笑)
御客様との約束時間は遅れるは・・・

よそ様の閉店は遅らせるは・・・・・(笑)
いいやん!!てな感じです(駄目だこりゃ~)


余談・・・!!(おまけですね~)
そういえば最近!!運動不足がこたえます(笑)
30分先が目的地・・・自宅です!
高速に乗るか???都市高速で帰るか???
はたまた節約街道か(笑)
選択した道は・・・節約街道決定です。

ならば安全運転、最優先です。
そうそう最近は二次災害を勝手に出しちゃいましたから(笑)

そう言えば運転中も眠たく成らぬ様に常に腹5分程度しか食べず
安全運転に徹してました。(絶対嘘)

昨日の夜位から胃が痛く涙が出るくらい・・・(大袈裟です)
体調が悪い時に何回も助けて頂きました
御客様に連絡をいれ泣きの一言!!
何回も助けて頂いてたすから来週は治ります。たぶんです!

何でまたワザワザ回り道してドンキーとか行きよっと???
チョット其処まで~お買い物~~~

実は下着を買い込みに行きました(笑い)
ボディワイルドはドンキーが一番安いはずでしたが・・・
ぎっちょんちょん!!
あれれ???大半が新作で定価ですか???
ここまで来たら引き下がれん!!
予定通り10枚ずつ上下を買いました(納得&自己満足)
しかし電気スタンドは必要ないやろ~だいたい勉強はせんのやから・・・

序にたこ焼きを食べてきました(意味不明)


言い訳!!
中洲行き以外の仕事は全部終らせました・・・
以上!御付き合い」有難う御座いました(ねます・・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿