【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:なんで洗車もせずにコーティングしているのか?新車なのに・・・】従来と考え方が少し変わり施工方法が広く、選べます!!

2019年01月07日 21時20分09秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

多くの方の意見は、馬鹿じゃない!今まで何千回も言われてきました!

しかし1年余り経過したら、笑顔で面白いコーティングやねぇ~て感じ!

純正の鉄チンホイール!錆の原因はブレーキとタイヤから

生まれる静電気ではないかと捉えています。ホイールが錆びなきゃ良い訳です。

御客様は奇麗であれば良い訳です。私はその陰でニンマリと笑い自信になる。

との核従来のコーティングでは不可能な場所を探しながら施工していきます。

点検やオイル交換でディラーに持ち込まれた時にこそ、もの言わぬ宣伝になります。

運転席の裏面は、特に気を付けて施工してますね・・・

御覧の通り汚れたまんまで、施工させて頂いてます。

飾る事なく、見栄を張る事も無く、ありのまま出来る事を出来ると証明していきます。

御客様が施工したコーティングを喜びに変えて下さるのは最低1年先なんですね・・・

ちょっと悪戯心でシャーシにも施工します(笑顔)

御願いしている事は、オーナー様に時間が頂ける日に

エンジンルームへの施工を提案しています。

実現出来たら良いな~思っています!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿