【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気拡散:プリウスのボンネットはアルミ製!ラッピングで静電気拡散に影響なければ最高の商材ですね】カーラッピングの基本!コツや高い材料がなぜいいのか実演してもらった![Car wrapping ]

2018年12月02日 14時31分50秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

カーラッピングの基本!コツや高い材料がなぜいいのか実演してもらった![Car wrapping ]


ちなみに材質違いはあるでしょうけど・・・

エンジンルームはじめラッピングの上からAg-powerを施工しました。

施工結果は車が軽くなった事。

アクセルワークですね・・・ラッピングの影響だと感じています。

新たしい商品で静電気拡散の対策が打たれていればOKだと思います。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2018-12-02 19:46:25
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
カーラッピングというものがあるのですね。
手軽に、車のイメージをかえる事が出来そうでいいですね。
応援して帰ります。
返信する

コメントを投稿