【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ロータリーエンジンにAg-powerをたっぷり塗布したら変化は?なるのかな】(すごいぞニッポン)「マツダがまたやるぞ!」マツダがロータリーエンジンに新技術搭載 気になるその内容

2017年06月02日 07時22分29秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

【すごいぞニッポン】「マツダがまたやるぞ!」マツダがロータリーエンジンに新技術搭載 気になるその内容


貢献度が感じれるAg-powerをもっと広くテストしていきたい。

静電気を知って頂きたいんですね~

今のチューニング技術、整備技術の足を引っ張っているのは

見えない静電気の可能性が日に日に高まってきました。

 

もし静電気の悪戯を理解されたら持っている技術が生かせませんかね~

そんな気持ちです!!

プリウス専門店とか探しています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿