【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:ラジエーター水に10万円使うか!!】はい!さらに高濃度でテストします。

2017年03月12日 09時42分48秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

やって見らな分からん!!

調子が良くなれば幸い。

これはチューニングを商売の一環とされている業者様へアピール(笑顔)

 

無理に回せば多くの電気を必要とし余る電気も増えます。

当然摩擦による静電気も同時に増えます。

この世界に何処のチューニングショップが取り組むかなんですね~

 

前回のプリウスも銀塗れでした。

今のプリウスはまだ銀を塗っていません。

昨夜帰って来るまでの走行は100km程度でした

 

くたびれはててしまいダウンしました!!

早く塗らねば体がもちません。

そんな抵抗力の無い体と共に生きてます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿