【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策を煽るのではありません!】性能を低下させている事を知って頂きたいだけです。

2017年04月25日 00時02分25秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

施工前、普通に走っていたら溜まっているんでしょうね・・・

知らない方が幸せと言う捉え方もあります!!

通常1~2日間経過してからが本領発揮しますね・・・・・

エンジンを回しながら30分以上経過した時の数値の静電気です。

当然AC全開です。明日夕方頃には数値は出ないと思います。

これが施工前の数値です!!

施工した直後から少しづつですけど変化が出ます!!

最大のメリットは、疲れない車に変わる事ですけど・・・

カスタムする事で発生するノイズを消すには簡単な仕事です!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿