【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

フランチャイズ企業に・・・(企業オリジナルですから市販されていません)

2010年01月23日 16時20分43秒 | 営業道中日記
現在では佐川自動車と佐川車体は合併し佐川モータースに社名変更されているそうです!!
資本金1.000万の会社が370億以上売り上げる化け物会社それが佐川モータースなのです。
http://www.sg-motors.co.jp/company/company.html


車体にいすゞの文字が有るから市販車と勘違いされますがオリジナルカーなのです。

モーターショーにメーカーの仲間として出品する会社なのです。
http://all-truck.net/tokyo2004/middle/all_sa-ta/sagawa_syatai.htm
大手企業がオリジナルで作り上げた車体ですから一般市場には存在しない車輌なのです。
信じられないでしょうけど事実です。
この車輌が優れ物で何の商売も出来るのです。

ここだけの話ですが私の聞いた話によりとヒトラーのパレード車は日本で修理された事があるそうです。

そのレストアを担当した方が・・・ボディ職人のOOさんで宣伝カーを作る方なのです。
ワーゲンバスのレストアなんぞ朝飯前と豪語するOOさんが作り上げます・・・

普段は暇なときには手動フレーム修正機に引っ張りだこの状態です!!
なぜなら早くて正確だから・・・・・(笑)

私のブログのブックマークに登録されたシビッククーぺ(栃木県)マークⅡGSSを
安価で仕上げた方なのです・・・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿