【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

きっと喜ばれる仕事に組み立てます(重機コーティング編)

2016年05月24日 21時55分58秒 | 光触媒関連

 名刺を出す前にどこまで近づいても良いですか?

さすがに呆れ笑ってここらたりまでやね・・・っと優しく答えて下さいました。

挿入した画像はコベルコ社のホームページより抜粋しました。

https://www.kobelco-kenki.co.jp/


もし、もしと考えたら馬鹿だからチャレンジするのが私!!

御訪問させて頂いた基礎会社様にでかいクローラークレーンがメンテ中でした。

 

いきなり相手の立場も考えず

コーティングさせてもらえませんか?

そこからスタートしました。

 

後日再訪する約束が出来ました。

今日見たのはコベルコ建機製のばらさないと運べないと言う大きな

クローラークレーンでした。

 

喜ばれたいじゃないですか・・・・・

大型クレーンを所有される会社には1社もこぼれる事が無いように

喜ばれる仕事として組み立てて見せます。

 

待ってろよ~

大型クレーン君

色あせから解放できるようにコーティングの塗り方をテストし続けます!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿