【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【竹内家が許さないはずです!ただ者ではない!父親の血筋が公開される事は無いでしょう~】小室圭さん告発の動き ! 「税金の無駄遣いだ」一部活動家グループが街宣活動か!

2018年09月23日 12時27分36秒 | 感想&独り言!!

小室さん垢抜けしてますよね~いい環境で育ったことは事実でしょう~

普通の家庭の育ちとは思えない立ち振る舞い。秘めた自信の表れかいな?

くれぐれもメディアと一緒にフォークダンスしないで下さいね・・・

それがメディアの仕事の場合がありますから・・・

特に森加計問題ですね・・・なぜ昨年から官庁が叩かれ出したのか?

問題が山積してるからだと分かるべきです。

麻生さんは、竹内の宿禰の流れ、安倍総理は違うらしいんですけど・・・

日本どころか世界は古神道の流れで現在も戦ってます。

各国の王族と資産と防衛!

何回も書き記しましたがお金で組織を作ったのは日本の大蔵1,400年!!

竹内宿禰(天皇家護衛)も放置するとは考えにくいと思ってます。

麻生財務大臣の風格を御覧下さい!世界的に地位が違うんですね!!


小室圭さん告発の動き ! 「税金の無駄遣いだ」一部活動家グループが街宣活動か!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿