【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:まさかとテストを繰り返してますが】この世にない商品は自分で作れ!出来ない時に分かる原因が嬉しいのです。

2017年06月03日 22時05分36秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

メーカー戦略を推奨しても何ら面白味がありません。

出来ないことを試す。答えがはっきり出ます。

 学生時代から姉弟で飛び抜けバカでしたから・・・・・(笑)

 

思った事や思いついた事に、周りの常識が

納得いかなければ~すねる(笑)

頭は悪いし言われた事は聞かない(笑)

 

長男坊、1人息子でありながら実家を出て30年帰らない!!

しかし行動に不安すら感じないほど危機管理が疎い(笑)

今不思議に思う事が燃費の世界です。

 

多くの業種で環境対策商品が出てますが・・・・・

疑問に思い数十年間対策品がないのは抵抗に対する商材です。

車で言えばエンジンが作動する時の抵抗低減商品。

 

排気ガスが低減する商品は装着されてますが

排気ガスがスームーズに排出出来る商品が販売されていません。

 

タイヤで言えばMade in Japanが何故良いのか一般人にはなかなか難しい

また販売されていないのは安いタイヤに何かを加えると

品質が変わるようねケミカル品!!

 

空気抵抗削減のエアロはメーカーオプションや

社外メーカーさんが販売されてますが

大気中に含まれるゴミによって発生する空気抵抗の

商材はありません。

 

分かって頂けましたか?????

可能か不可能か!これが面白いんです。

次に何が仕事かが分かるから無理でも馬鹿にされようが続けているのです。

 

このすべての対応をAg-powerの改良で可能にしようと思っています。

上手く対応できるとプリウスの燃費とHVカーの未来は明るい!!

 

また抵抗力を減らす事で部品耐久年数が格段に上がる。

維持費が下がるんですね~頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿