【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

(家政婦のミタ)これは人気があった理由が分かりました。

2014年01月05日 20時11分28秒 | 私生活暴露編!!

バックナンバー 01 02 02 02 02 02 02 02 02 02 02



今日見たのは8回ぐらいからかな~


最後に笑顔を見せる所まで見ましたからね。



節電データーを整理しながら横目でチラチラ見てましたが


思いっきり涙があふれ近所のコンビニに行けなくなりました(笑)



煙草が切れて4時間過ぎましたが~


目がうさちゃんみたいに真っ赤っか~(笑)


家政婦のミタ トップページへ



ストーリー




#11 2011年12月21日放送


 阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された三田(松嶋菜々子)が「承知しました」と返事をしたことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。三田は、阿須田家の“母親”になった。


 喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。


 そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿