【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

眠った能力に息を吹き込む仕事!

2010年09月02日 12時55分14秒 | レストア関連

楽な仕事など世の中には無いと思っています。しかし多くの経験者が知恵と技術を
結集させる事が出来れば解決できなかった難題に、希望の光が見えてくると信じてます(笑)

今日も飛び込み営業の最中に話の内容に花が咲いた会社が4社と個人所有者の方と今後に向け
一歩前進させることが出来ました。私1人では何にも進めることは出来ませんが各自の
得意技を生かす組織、プログラム作りに悩んでいる真っ最中です!!!

職人さんの何が強いかといえば部品が製造されていない車輌の修理ににも多種多様あり
追い詰められた時こそ経験が対応策を生み出す安心感があるのです・・・・・!!

通常の板金工場ではなかなか対応が出来ない鉄板の切り替え作業が普通の作業なのですから
職人技を活かさなければもったいないのです!!年々減り続ける職人技の達人!!!
継承が出来ないであれば出来る間だけでも力を借ろうと思っています・・・!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿