【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【船のエンジンの振動が少なくなったと連絡が入りました】銀イオンをテストで施工させて頂いたのが昨日の15:00過ぎ位!

2019年05月25日 21時13分45秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 結果が良い方にみえましたから意見を参考に

今後、船のディーゼルエンジン専用の開発のヒントになります。

恐ろしいテスト行っている事を御理解ください!

テストのたび夜心配で眠れない事は有りませんが・・・(笑)

一応いろいろ考えます。自信もって不安はない!そんな事有りません。

喜んで頂ける体感が出た事が今後につながる結果であったと言えます。

次は外装ですね・・・水圧と塗料の抵抗値に貢献出来るのか?

永遠テストは続けなければならないでしょうけど・・・

今回協力頂いた〇〇〇-〇の社長様に感謝申し上げます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿