【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

世の中が不景気?????私の仕事は地味です。

2008年12月18日 18時36分05秒 | 営業道中日記
言わせていただくなら私達個人は何時も波乱万丈人生!!

油断も空きも無いのが習慣ついていますからネ~~~

全然変わらないんですね~~~~何がどうだか(笑・・・・・)

しかしそんな中でも多くの方々が支えてくれるから生きていけるのも事実!!

返せる機会があれば返し続けないと信用問題になりかねない(笑・・・)

この世で楽して上がる利益なんて一時的なものであり、それまでの努力に ご褒美が舞い降りたとでも思わないとネ~~~しかし気づかないのですよね~~~だからね~人間なんでしょうかね(・・・・・)



例えばポルシェのめん玉の周りのペーパーキズが消えない!!

仕方が無いな~で終わればそこまでで全てに進歩が無いし・・・楽でもあります。

どげんかして消さにゃ~・・・これで塗装は剥ぐは、作業工程の日数は増えるは・・・さんざんです。

そもそも商売の難しい時期に自分の手で追及するがあまりクレームを発生させるは

しかし乗り切れてこそ商売だと勘違いしている面もあります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿