【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【LS460】補修に合格点を頂き納車が終りました。

2011年06月17日 20時29分55秒 | 板金塗装、納期厳守?

今回も有り難い事に塗装屋さんが頑張って美しく仕上げてくださいました。

すぐさま次の車も入れるという暖かい言葉もいただきました(らっき~)

足りない部品が理解で自分だけがパニックです(涙)

工場からはホンダ!部品入庫の予定は~?????

答えられないパニックの私!!そんなかんじです(笑)

また原因はお前か?????

紛れもなく犯人は私です!!はい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿