【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:一番分かりやすいのがHVcarです】世の流れは増え続けるHV車!

2017年03月09日 16時52分05秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

どこまでも対応するぞ~

時代の進化に伴い今までの経験プラスアルファーで増え続けます。

そんな時代の中で弊社が選んだのは除菌99%

&静電気・電磁波対策なんです。

見えない物(菌・電気)と戦う事で得られる安心感と信用!!

頼まれた事が理解出来るかの進展性!!

HV車は徹底的に施工します。

原価も大きいが結果も大きい。

プラグ交換、エアコンフィルター交換が組まれていましたから~

ともに施工させて頂きました。

シャーシやメンバーその他どうしても施工が上手く出来ない個所。

実際にあります!!

それで先日、岩田さんの福岡営業所でカタログを頂きました。

もしなければ高くても特注しようと思い半分諦めてました。

さすがです。

あったんです。チョイ加工するだけでいけますと・・・・・

来週注文しようと考えています。

何処のすき間も逃す事が無いよう徹底的に施工します。

こんな簡単に静電気が拡散で来たら良いと真剣に思いませんか?

本当に簡単なんです。

短所は狭い所が大変というガンの問題のみです。

今日のプリウス君も今後を追いかけようと考えています。

もう一台は今人気の納車前のCH-Rでしたんで画像は遠慮させて頂きます。

TOYOTAさんに怒られちゃいそうなんで・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿