【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【残念ながら誰も分かってくれませんね!古くなったプルウスを所有している方なら誰でも分かる】なぜ老人はプリウスで事故るのか、年間500台の車を運転するドライバーが解説

2019年04月24日 08時26分54秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

おい!批判できるくらいプリウス知らないだろう~

なぜ老人はプリウスで事故るのか、年間500台の車を運転するドライバーが解説

 


車を常に正常に作動させるのに・・・

一般の車であれば・・・・・

燃料、オイル、ラジエーター水、空気圧など順番チェックしていきますが・・・

車検も当然安全装備にうつり点検されています。


しかしタクシーで使用されているLPG車は別にガスの安全点検を受けます。


なのにEV、HVに関しては一般車両と大きく違うんですけど・・・

 

なんとEV、HVカーも同じ点検方法なんです


おかしいだろ!

ここからがEV、HVカーが改善しなければならない箇所です。


誰もが知っているデカいバッテリーを積んでいる事を・・・

何故帯電テスト、点検が無い事が問題です!

人間が帯電したら正常に動けるかは体力勝負かも・・・

プリウスの事故でブレーキが効かない、アクセルが戻らない

今まで何百人何千人と世界を入れたらとんでもない数のドライバーが

口にされて来たと思います。


無視して来たんは

警察なのか国交省かそれともトヨタ自動車か!

そこが重要な所なんです。

なかみが見えていない批判こそ偏向と言い続けてませんか?

Youtuberさん???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿