【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

バカですね~2年ぶり今回は信濃製のポリッシャーを購入しました(笑顔)

2010年10月02日 02時05分20秒 | 板金加工・修理、事故修理・修正!!

中途半端ながらポリッシャーの勉強をしましたからメーカー選択もそう簡単には譲れない部分があります。最後まで悩んだのが埼玉精機にしようか空研にしようか?それとも東空?いやいや忘れてはならない信濃がある?????今回は悩んだすえ信濃を使ってみようという事で選択しました!理由は信濃製のインパクトは2個ほど購入経験がありますがポリッシャーは初めてですから使い勝手がイメージと違えば師匠に相談に行きます(笑)ポリッシャーはメーカーにより使い勝手がかなり違いパテを磨ぐ時には油断とか使い慣れとかは考えが変わるほど成果が出る油断できないツールなのです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿