発電所から家庭まで送り込まれるのが交流!
発電所で出来る時にはたぶん直流!
家庭のテレビはじめコントロール出来る商品は
交流を直流でコントロールしています。
直流は小学校の時学んだ通りプラスとマイナス!!
進化した今の時代もプラスとマイナス。
何にも変わっちゃいません!!
変わったのは原料の精度や材料の精度それに作られる商品の進化でしょうね!
その商品の中でノイズ、誤作動が出来であれば出なかった時と比較するが簡単です。
誰も信用はしてくれませんが・・・・・(笑)
車の材質の差が故障の差となると考えています。
例えば安全神話の神様ボ〇ボが何故故障が多いか?
数少ない安全=ボディの強さなんですね・・・
では他のメーカーはモノコックや安全バーを使いながら強度を増しています。
この差が故障の差でしょうか???
ハイ考えられます(断言じゃありませんが)
アースが落ちにくい事とFFに変わって来た事と電装品が増えて来た事です。
電気の流れよりも電気を使う量が増えれば何かに支障をきたす。
そこが原因なんです!!
これが現在版の車の故障の原因ではないかな~~~と考えています。
その時の対策は個々で違いますけど
基本的に静電気テスターで計測します。
計測する重点的なところはETC+ダイレクトプラグ+ミッションケースです。
次はまた・・・・・
ちょいとだけ・・・
スピーカーの音質を替えるのは
電気の流れを良くする事で変えれます。
それがズバリ銀(Ag)です。
最大の問題はプラグや配線のつなぎ目なんです!!
純正オーディオを高級に変える事が可能なんです!
これは私のテスト結果!!
プリウスを年間6台購入しテストした結果です!!
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